モデル募集についてのお知らせ

只今amicusでは、カラーモデル、縮毛矯正モデル、カットモデルの募集は行っておりません。

サービス向上、技術向上のためにたくさんのご応募ありがとうございました。

今後もamicusをよろしくお願い致します。

新感覚タ〇コ

【タバコをやめようと思っている方必見!】

ビタミンCから、コラーゲン、プラセンタなど、身体に良いのもをタバコ感覚で楽しめる

『ビフレスティック』がようやくアミークスに到着しました♪

smoking.gif
タール、ニコチン、臭いオールカットですので、あらゆるシーンで活躍出来るかと思います。
スティックタイプで持ち運びも簡単で、吸ってる姿までスタイリッシュ♪
入荷が難しくなってますので、気になる方はスタッフまで

予防と効果をWで!

髪の香水エデュールが

UVカットの効果を兼ね揃えて帰ってきましたw01.gif

香りも

セントフェアリーclover.gif

リースティアラtukushi.gif

スイートマリーhana-ani02.gif
 ミスティフローラルsakura.gif
ピオニーチェリーcherry.gif
の5種類にリニューアルshine.gif
これから暑くなる夏の対策に
おしゃれに香りもプラスしちゃいましょnote.gifheart04.gif

2017 amicus新年会

20170212200109_R

今年も『え?今頃?icon_eek.gif』といった時期ですが

アミークスの新年会が大宮で開催されました。

今年は歴代のOBも一部参加の会とあって

到底約束の2時間には収まりきらない盛り上がりをみせました。beer.gif

20170212200747_R

20170212200852_R

20170212200741_R

やっぱり鍋(笑)毎年恒例shine.gif
20170212220108_R

ディーラーを辞めた野津君ですが

遠い中、快く参加してくれましたbullettrain.gifdash.gif

20170212202134_R

仕事を終わったオギーノの奥様初登場shine.gif

【※スマホの方は画面タッチで動画再生します↑】

20170212202619_R

心なしか恥ずかしそうなオギーノheart04.gif

昨年入籍を済ませたばかりの新婚でございます。bleah.gifheart04.gif

某お菓子屋さんの店員さんの彼女に声をかけたことがキッカケで

成就したオギーノcake.gif

このドラマティックななれそめについてはスタッフまでicon_wink.gif

こんなことって..実際にもあるんだなぁと驚いてます。clover.gif

【※スマホの方は画面タッチで動画再生します↑】

この悪ふざけは身内にしか面白くないやつです。

暇な方だけご覧ください。snail.gif

この悪ふざけの酷い所は、当本人が本家をよく知らないということです。sweat02.gif

そんなテツ太郎ですが、3月をもってアミークスを退社します。

皆からの親しみがあるからこそ彼がいじられても周りにウケるsign01.gif

そんな彼を嫌いなスタッフは、私も含めひとりもいないでしょうhana14.gif

退社してもちょくちょく食事でも行こうぜ丸山くんicon_wink.gif

1486960519586_R

..その格好じゃ行かないけどな。(笑)
20170212213054_R

出たっsweat01.gif

結局、彼が全部持っていきます。icon_eek.gif
1486960521472_R
空前絶後のォォ~sign03.gifサンシャイン康人ォォ~sign01.gif(爆)

このタックトップを真剣に作ってるところを

NHKの『プロフェッショナル』風に撮って欲しかったです。

僕はその動画で半年は笑える自信があります。

彼、10月に2児の父です。dog.gif
20170212220242_R
20170212221807_R

20170212211616_Rビンゴのリーチに踊らされる2名
20170212223437_R まだちょっと早いけど丸山くんへ記念品贈呈present.gif

..カート・コバーンでも意識してんのかな。

では最後に、身内ですらくすぐったい

こちらの動画をご覧ください。heart01.gif

こちらは超暇な方のみご覧ください。(笑)

..あ、オギーノのファンは閲覧注意でお願いいたします。catface.gifheart04.gif

【※スマホの方は画面タッチで動画再生します↑】

heart04.gif
丸山くんとオギーノ夫婦に拍手w03.gif
二人の未来が幸せで溢れますようにshine.gif

toeclover.gif
20170212213042_R

HAPPY BI..

恒例の社長の誕生日のお祝いpresent.gif

1485999443772

残るものは古くなるのでお花同様残らないものでお祝いshine.gif

1485999445743

一緒につつきたいものです..sweat02.gif

2日と持たず平らげたそうです。taurus.gif

2017年度桶川市成人式

1483926896912_Rえ~新成人の皆様、

この度は大変おめでとうございます。kadomatu01.gif

20170109_084513_570_R

小さい頃、

バルセロナのユニフォームを着て理容補助椅子に座る君に、

『どの選手が好きなの?』と聞くと

『ロナウジーニョsign01.gif

と答えてたあの頃からすでに10年以上の月日が経ったのかと思うと

時の早さに愕然とします。dash.gif

20170109_090757_588_R

成人式に参加することも一つの親孝行となります。

大人のスタートラインに立った今、

これからは下の子たちの見本になるという思いを胸に

1483926903740_R

一生懸命社会貢献に励んでいただきたいと思います。shine.gif

人様にだけは迷惑をかけず、

人生に後悔の無いよう..そう

1483926912942_R

夢にときめけsign01.gif明日にきらめけshine.gif

※スマホの方は画面タッチで動画再生します↑

kadomatu01.gif

20170109_104504_137[3]_R

※この地域の成人式の逮捕者はゼロです。

クリスマスプレゼント

20161226_114415_188_R

クリスマスプレゼントに兄から弟へ粋な計らいpresent.gif

物ではなく『初めての美容室に連れて行ってあげる』というものshine.gif

こんな優しい兄貴羨ましいですね。icon_cry.gif

20歳前半の頃、私の弟は神奈川に上京..bullettrain.gif

その際に私は、なけなしの一万円を高速バス乗り場の前で弟に渡したのですが..。

snail.gif

snail.gif

半年で帰ってきました。(笑)bus.gif

まぁ今はお金ではないですが沢山返して貰ってますがねicon_wink.gif

20161226_125021_417_R良い兄ちゃんだなユウマくんcatface.gifheart04.gif

年忘れカラオケ

20161212213654_r

上尾店、春日部店のカラオケを好むスタッフのみで

『年忘れカラオケkaraoke.gif』を開催してみました。icon_lol.gif20161212233841_r

notes.gifnote.gifnotes.gif

20161212231804_r

アラフォーによるカラオケは懐かしいの連発icon_lol.gif

それだけ聴いてない、カラオケ行ってないが

露わになって良い案配ですbottle.gif
20161212234352_r

『前前前世』なんて誰も歌わない(笑)dog.gifsweat01.gif20161212233615_r個人的に真理子さんの

「丸山くん、ヒルクライム唄ってよhappy02.gif」からの、

熱唱中延々の女性陣のホットヨガトークがウケました(笑)

その本人が、「また来ようnote.gifw01.gif」だそうですpig.gif

インナーカラー☆~続・アップスタイル~

こんにちは(^^)

アミークス上尾店の荻野です☆

皆さん、前回のインナーカラーのブログを見て頂けましたでしょうか?(@_@)

見ていない方や、忘れてしまった方のために

前回の画像を載せます(@_@)

securedownload-3

securedownload-4

簡単に説明すると内側をブリーチした状態です☆

そしてこのインナーカラーをした頭をアップスタイルにしちゃいます(^^♪

今日は営業時間外の早朝予約でしたので

朝が弱い荻野ピーンチ‼( ゚Д゚;)

…。

…。

そして、まさかのアラームかけ忘れ(・_・;)

…。

!!!!!!

猛ダッシュ❕(◎_◎;)

なんとか間に合ったーと思い

一息ついたところで自分の半端じゃない寝ぐせに気づく…。

(;゚Д゚)

…。

そこへ本日のお客様から『すいません、少し遅れます』との連絡が。

よし、今のうちに準備完了(@_@)

そして

お客様も到着したところでセット開始☆

本日のお客様Kさん、実は先月もアップセットしていたのですが

その時はオギーノがまさかの写真撮り忘れ(◎_◎;)すいません💦

なので今回は忘れませんでした(^^;)(笑)

セット完了~☆

securedownload-10

インナーカラーしてるのでアップスタイルで2色楽しめてオシャレな感じに♪

本来ならば髪飾りを付ける予定でしたが急いでて

忘れてしまったらしく、今日は無しのスタイルで(^^♪

いつもありがとうございます☆

また友達の結婚式がある時や、カットやカラーでもご来店お待ちしてます☆

プチ忘年会?

20161127203142_r

異色の珍しいメンバーで

お店の今の現状のこと、

今後のこと、

そして、今後やらなくてはならないことなど

一部のスタッフで麺をつつきながらお話してきました。japanesetea.gif

20161127203103_r

このお店の名物『トマトラーメン』icon_biggrin.gif

20161127202909_r

私はいつも、ここでは決まって焼きそばsmile.gif

20161127220634_r

そうだ、久しくやってないから丸山くんに挑戦してもらおうnotes.gif

彼、大食いだからなぁ~smile.gifheart04.gif

janbo-yakisoba

完食賞金10000円らしいです。icon_lol.gif

PAGE TOP