丸山くん、俺も使ってみようかな

アメブロでブログを書くことにしました。

そちらでご覧ください。icon_razz.gif

https://ameblo.jp/jetmityrico0000/entry-12326899816.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-jetmityrico0000_12326899816

夏の思い出作り

夏休みに入る前に、ちょっと大掛かりなワードラリーを近くの公園でやってきました。w01.gif
天気予報では15時から雷警報が発令されていたので不安でしたが、

幸いにも30分足らずのポツポツ雨で済み、

無事に遂行することができました。happy02.gifsun.gif


準備にちょっとした手間はかかりますが、思い出に対してのコスパは最高ですのでオススメです!
2000円くらい♪(笑)shine.gif

友人にも手伝ってもらい、

大人も子供も楽しめる内容に仕上げましたicon_wink.gif

娘から『夏休みにまたやりたい!』と言われましたが..
せめて「逃走中」の放送のスパンくらいでおねがいしたいところですな。
しこみ結構大変なんだぜ?f(^^;)

ネタを考えるこっちも楽しいので、
またいいネタが出てきたら何かのご褒美としてやってあげようかなと思います♪

toeclover.gif

 

 

エロはアート

世界が認めたエリートインテリアデザイナー、

片山正通さんのコレクション展に足を運んできました。

Wallpaperが選ぶ2014 global design elite(世界のデザインエリート)100人に選出され、

『彼が手掛けるものは全てオシャレになる』と言われてるほど..。

絶対に面白いに決まっている個展に

やっと来ることができました。icon_wink.gif

やはりエロはアートshine.gif

友人は『この絵は100円でも買わないな(笑)』と言ってました。

売ってるのかな?icon_eek.gif

またまたこの絵がどんだけ価値があるか調べている友人。

記念に1枚icon_smile.gif

ここまでくるともう..なんか..ねって感じです。sweat01.gif

【タイトル:水】

これなんて近くで見ると凄かったicon_eek.gifsweat01.gif 300万位のものを50万で譲ってもらったと申してました。dollar.gif

最高ですicon_cool.gif

これたしか数千万と聞いた気が..sweat02.gif

動く絵画

凹凸アート

インスタで拝見してると、サカナクションの山口さんと

交遊が深いようですね。

ご存じ村上 隆先生のコラボ

反対にある物を映すことで完成するアート

..に、あえて入ってみた。

中にものが入っているが確認できないアート..

開けてしまっては意味がないらしいです。sangurasu02.gif

直接来て貼ったのか気になるところです。clover.gif

最後は福助がお見送りしてくれます。(笑) アートは考え方のヒントをくれたり、

癒してくれたり、

面白さを再確認させてくれる。

とてもいい個展でした。icon_wink.gif

上半期1位!

細かいことは書きませんicon_eek.gif

ココ最近食べたつけ麺、ラーメンの中でズバ抜けて美味しかったです😍
過去に埼玉1位の栄光を掴んだ場所にも最近行きましたが、私がもう1度食べたいのはこっちです。dog.gif

コストがかかるためしばらくはやらないそうです…
残念過ぎる。naku01.gif

GW

我々にとってのゴールデンウィークは火曜日のみ

車を使う場所は全て混んでるであろう中

『公園なら..sweat02.gif

という思いで川島町の公園へ行ってみたところ..

思った以上のガラガラで遊具を網羅してきました。carouselpony.gif

ご満悦cat.gif

そしてその晩は

普段火曜日は定休日で営業していない

お客様オススメの焼き鳥屋さんへchick.gif

ここの『幻の白レバー』は凄く美味しかったなheart04.gif

定休日が変わることを願ってます。shine.gif

行って参りました!

そう!美味いラーメンの店『おおぎやラーメン行田店』へ!rvcar.gif

違いますicon_eek.gif

3月に退社した丸山くんの新しいフィールドへ行って参りました。hairsalon.gif

上尾、春日部からだと1時間近くかかりますsweat01.gif

遠かったぜ..dog.gifsweat01.gif

外観はこれから改装予定だそうです。

こちらが内装になりますgood.gif

カート・コバーンにでも憧れてるのか、

髪の毛をのばし続ける彼..sandclock.gif

いやいや丸山店長..、

beforeが無いから変わった箇所がよくわかんないって(笑)

とりあえず洗ってもらってみました。pig.gif

..まぁ

フツーでした。(笑)japanesetea.gif

凄いですねぇ、

こんな古いスチーマーがピカピカ!shine.gif

なかなか貴重な品物です。

clock.gifその後日clock.gif

理容室マルヤマに訪れましたら外観が仕上がってました。cat.gif

メダカの水槽は健在みたいです。(笑)

髪がバッサリ短くなっとる。pig.gif

彼はきっと行田市に新しい旋風を巻き起こしてくれることでしょうtyphoon.gif

期待してますbye01.gif

ラストカット

春日部店の丸山くんが今月31日をもって退社するということなので

娘の卒園式用に最後のカットをお願いしました。hairsalon.gif

来月の5日からは新しくなった実家での営業となるので

本人もワクワクとドキドキが止まらないでしょうねicon_lol.gif

注文への忠実さと躊躇のないダイナミックさが彼のうり(笑)good.gif

ただ表面にその躍動感が出てこないのが玉に瑕..。

そんなクールな所に惹かれるファンは行田まででも足を運ぶことでしょう。icon_wink.gif

おかげで当日はバッチリ..おっと彼は脇役です(笑)

今流行りのクラシカルスタイルで決めッsign01.gif

一緒にいたら『子役タレントとマネージャーみたい(笑)』と言われちゃいましたspa.gif

春は色んな別れやスタートの季節cherryblossom.gif

花粉さえなければとってもいい季節ですよねsweat01.gif

4月に入ったら丸山くんのお店にお邪魔しようかと思います。house.gif

toeclover.gif

男散歩

こちらはお台場..

休日予定のない自由な時間を家族から貰いましたので

アクアシティお台場にある『東京ラーメン国技館 舞』へ

足を運んでみましたnoodle.gif

タレントの色紙がズラリsign01.gif

プライベートで来てるのかが気になります。sangurasu02.gif

いい天気だnote.gif

この何気ないひと時が最高でしたconfident.gif

男子二人でパンケーキcake.gif

夜まで居てもうた(笑)

もう一食たべるか?noodle.gif

あっという間だった..night.gif

スペクトラムカラーズ

 

新しいカラー剤が入りましたicon_razz.gif

b643fcdd

『スペクトラムカラーズshine.gif

ビビットな色彩を求める個性派の方にオススメですrose03.gif

その中でも定番のビビッドレッドを

アリエルに憧れるうちの娘に、クリスマス限定で試してみました。tree02.gif

1482152015639_r

まずはブリーチを一発dog.gif

20161213_113702_434_r

..30分経過chick.gif

20161221_125319_742_r

そこへスペクトラムカラーズのビビッドレッドをオンheart04.gif

20161213_125543_r

1回のブリーチでここまで鮮やかに表現できますrose03.gifshine.gif

20161213_125510_r

ワンランク上のオシャレを楽しみたい方に是非note.gif

保育園では注意を受けたので、気分はワンランクダウンでしたが..down.gif

皆様、よいクリスマスをxmas.giftoe

20161122_165331_r

五峯祭幼児絵画展

picsart_11-11-12-28-57_r

国際学院埼玉短期大学主催による五峯祭の

幼児絵画展に娘の作品が選ばれたということで、

絵画好きな私としては是が非でも見学に行きたかったのですが

土日開催のため渋々諦めました。weep.gif

サービス業の定めですねdown.gif

picsart_11-11-12-34-09_r

保育園の卒業証書前に表彰状をもらうなんて

私には無かった類い稀なる名誉shine.gif

今後も ゴリゴリにセンスを磨いて、人としてのスキルアップに

励んで欲しいですね。think.gif

クレヨン一本持つにも『考えろsign01.gif』この一択sign03.gificon_evil.gif

picsart_11-11-12-32-12_r

まずはおめでとうcat.gif次は文部科学大臣賞狙おう(笑)crown01.gif

PAGE TOP