育毛メソセラピー

DSC_268503-09@21-09-10-869

以前にもこちらのブログで紹介した育毛メソセラピー。

4月の下旬より施術を開始したモデルさんの経過を出してみました。

24歳の男性、1週間に1度施術を行いました結果です。

 IMG_0505_RIMG_0201_R

IMG_0508_RIMG_0204_R

IMG_0511_RIMG_0206_R

IMG_0205_R

自宅でも家庭用の専門の育毛剤を朝晩の2回使用してもらい、

お店と御自宅でのW処方で行っていくため

気が向いた時のみに振ってる育毛剤の効果とは歴然ですよね。icon_eek.gif

しかし最も効果の見られない育毛剤使用者のケースで多いのが、

『育毛剤1本を使い切る前に、諦めて止めてしまうこと』らしいです。

このモデルさんの今後のメニューとしては、

2週間に1度に伸ばして行っていくことを検討中。bud.gif

筋肉と一緒で、止めてしまうと元に戻ろうとするらしいので

続けていただくのが望ましいですね。apple.gif

toeclover.gif

10514668_588190884630872_7291611146757098876_n 10354677_588190911297536_7010665349801513250_n

※育毛と発毛は違いますので予め御了承下さい。効き目にも個人差があります。

amicusから夏季休業のお知らせ

amicusは8/181920の三日間、お盆休みとさせていただきます。

21日(木)からは、通常通りの営業になりますのでよろしくお願い致します。

みなさまのご来店、amicusスタッフ一同心よりお待ちしております☆

夏は

すっかり真夏の陽気になりましたが、みなさまどうお過ごしでしょうかsun.gif

毎日30℃越えが続きますが、しっかり水分補給をして快適な夏をすごしましょうsuika.gif…とはいえ、ついつい「暑い」ばかり口にしてしまいますがsweat01.gif

そんな夏を過ごすために最近気になっているものが、

db272655-s

冷風扇ですsenpuki02.gif

下のタンクに水を入れて使うもので、扇風機とは違い水分を含んだ柔らかな冷風が出るそうです。氷も入れれば更に冷たさUP!らしいですkakigori01.gif

エアコンのキンキンした冷たさが苦手だという人も多いと思いますが、私もです。これなら寝苦しい夜も大丈夫そうかもtyphoon.gif

マイナスイオンが発生するものもあって、まるで滝のそばにいる感じ?!

しかも1時間あたり1円くらいの電気代らしいのでお財布にも優しいですねmoneybag.gif

 

今年の夏はこれを無事ゲットして涼しい夏を過ごせればいいなと思っていますfuurin03.giffuurin04.gif

もちろんamicusでも夏にぴったりの清涼感のあるヘッドスパ、大好評のクリームバスの夏バージョンetc多数用意しておりますので是非お越しくださいねw02.gif

DSC_0575

初夏にメロン♪今年も送られてきましたhappy02.gif

9割程、私が食べましたrestaurant.gif

 

      春日部店  川上

 

結婚式

須藤です☆

友人の結婚式に出席してきました

 

高校のバスケット部時代の友人でともに汗を流した仲間です☆

 

良い式でしたねー☆

 

1405042066802

 

そして、お決まりの・・・

 

 

1405042032527

 

余興www

 

いろんな有名人がいますねー!!

 

中でも・・・・

 

1405041999010

 

DSC_0309

 

サムラコウチさんwww

 

クオリティがやけに高いwww

 

 

1405041984850

 

さて、次は誰かなー??

 

初夏の亀山ダム戦 2日目

さて、2日目です。happy02.gif

 

この日はペア戦heart04.gif

 

組み合わせは・・・dash.gif

 

 

1377312425284

 

スタミナ&キノコikari01.gif

 

impact.gifVSimpact.gif

 

 

1392124219435

アンドレ&TKCbye01.gif

 

でお送りいたしますcrown03.gif

 

 

では、さくさくと、・・・

 

いきます。sun.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目、この日はペア戦なので、ペアの丸ちゃんと相談してプランを組む。

なんていったって、こちらには、初日トップが同船、心強いですwww03.gif

1401245580756

この男、2日目も火を噴くのか!?up.gif

 

とりあえず、われわれペアは昨日の終盤に起きたスタミナ岩盤ポンパドールパターンを朝マズメに試していく。icon_cool.gif

折木沢前~川口付近まで、そのパターンでやってみるが、バイトなし。sweat01.gif

 

岩盤は時間帯が違うか、、、、ga-n02.gif

 

とりあえず、そのまま猪の川へ行くと上流で敵国アンドレ&俺メインに遭遇wwwpaper.gif

1403673306957

 

敵国はすでに、、、icon_twisted.gif

 

14036733142341403673310483

 

 

や、やりおる!!sign03.gif

 

敵国に蝕まれたエリアなどやってられないので、スタミナペアは下る。coldsweats02.gif

と、、、、カラス宿付近のとあるワンド。

ここはつねにバスはいるがプレッシャーは高い。一応スモラバを投げてみると、バイト!!sign03.gif

しかし、すぐバレルwwwdog.gif

最奥に良いサイズがだいたいいることが多いため、やってると、ビッグベイトに反応してでてきた!!

しかし、見るだけ~wwikari01.gif

ここで、しびれを切らせた丸ちゃん、ついに!!!!sign03.gifsign02.gif

 

ライブベイト投入wwwwfish.gif

ギルを赤ハリで釣ってそのギルで誘ってみる・・・

すると、、、、

ものすごい勢いででてくるバス!!!sign03.gif噛まれて一撃で失神するギルwwwbikkuri01.gif

やはり生は違いますなーwwicon_rolleyes.gif

しかし我々はあくまでルアーマンですので、さすがにこれで釣るわけにはいきません。icon_lol.gif

そのあとはさまざまなルアーで挑戦して、丸ちゃんのスイムベイト、私のジョイクロとで食わせたものの、フックアウト。

小1時間程度こんなで遊んで、移動。dash.gif

 

ふと、たちよったデラカバー。club.gif

ここで私はあえてのスモラバ、小さいポケットに落として軽くシェイク。

3投目、落としてシェイク。。。。コンっとバイト!!

ボートで無理やり敢行してなんとか捕獲!!!sign03.gif

DSC_0321

 

 

40いかないくらい!!sign03.gif

まず1匹目☆crown01.gif

このあとはついに解禁した・・・dash.gif

ph7122

 

ホバリンブライス☆airplane.gif

 

シンキングダブルスイッシャーなのですが・・・

初日は封印していたこのホバリン。flair.gif

なぜかといえば・・・

「釣れるから」bikkuri01.gif

釣れるなら使えばえーやんと、思うのですが。。。

厳密に言えば、「小型やコンディションの悪い魚が多く釣れる」から。zzz01.gif

亀山ではなるべく、クオリティフィッシュを釣りたい!!というのがあったので・・・。

しかし、ここまで、40に満たないのが1本と、いう現実。。。bikkuri01.gif

前日の竿頭丸ちゃんもいまだ噴かずwwwnaku01.gif

贅沢など言ってられん!!angry.gifannoy.gif

野村ボートまで下り、ホバリンタイムスタート☆eyeglass.gif

投げて巻く~shine.gif

DSC_0317

 

こういうのとか

 

DSC_0323

 

こんなのとか、

 

とりあえずリミット達成!!www

 

 

そしてちょっと目にとまった岸から少し離れたところにあるストラクチャーにスモラバを落として、少しステイさせると、

すぐにバイト!!

あがってきたのは

1403673326052

 

45クラスのクオリティーフィッシュ☆

 

ここにきてだいぶエンジンがかかってきた!!fuji.gif

 

そして、同じようなシュチュレーションをうっていくと・・・・

またバイト!!sign03.gif

しかし今度は巻かれてフックアウト・・・。despair.gif

このあともバラシがありせっかくの入れ替えのチャンスを逃す。ga-n02.gif

移動、つばきもと周辺。

時間も夕マズメ。leo.gif

ここはポンパドールで最後流していくことに。

前日バスを見つけたエリアの先を遠投して巻いていく。icon_mad.gif

着水して2巻き目、、、グシャッ!!というポンパドール特有の出方と共に水中に引きずりこまれる!!sign03.gif

ここまで散々このルアーでバラシてきている私、さすがにもうバラしません!!sign03.gificon_twisted.gif

そして・・・

 

1403673329881

 

コンディションのいい40up捕獲!!

 

やっぱりトップは気持ちいいですね☆w03.gif

 

そしてここでタイムアップ!!

 

結果を聞くと、

さきほどポンパドールで私が釣ったと同時間に違うエリアで・・・

ミツル氏が・・・

14036733177911403673319293

 

45up しかもポンパドールでwww

 

結局これがキッカーとなり、わずか「3cm差」で勝利は彼らのものとなりました☆

 

1403673331944

(景品のルアーを咥えるチームアンドレ)

 

しかし、今回ほど、ミスに泣いた試合は無かった。。。

2日間通してバラシが多すぎ、肝心な魚ばかり逃す始末。

私はトーナメンターではないですが、試合でのミスというのはこんなにも勝敗に関係していくものかと、痛感した2日間でした。

 

 

 

 

そして。。。。

 

この男、

 

1401245580756

最後まで・・・

1403673272488

 

噴きませんでした~www

 

このままでは、また・・・

 

STIL0014

 

これに逆戻りかな☆

 

 

 

 

初夏の亀山ダム戦 前篇

さて、ついにやってきました。bye01.gif

亀山ダム戦dog.gif

 

しかも今回は2daysとなっており、初日は個人戦、2日目はペア戦でと、、、

 

それでは、2日間の模様をトリップしたいと思います。。。chick.gif

 

グダグダと・・・www

 

 

いきます。dash.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えたあと、向かうは亀山ダム

今回のメンバーはいつもの、、、

 

1398307483011

 

俺メイン・ロボTKCicon_mrgreen.gif

 

1401245580756

 

 

反逆のマッシュルーム丸ちゃんicon_sad.gif

 

 

1379576058266

 

 

人間ルアー回収機 スタミナicon_smile.gif

 

 

1403673381402

 

蓮田のアンドレ・スラッガーみつるicon_evil.gif

 

 

で、お送りいたします。

 

 

まずは、いつもどおり、

食す!!

 

 

1403673276560

1403673352524

140367329699114036732832221403673293198140367327500914036732724881403673270918

 

 

・・・就寝wwwzzz01.gif

 

 

 

初日、朝5時に準備終えて、出船!!bye01.gif

 

1403673324160140367334138914036733427751403673322527

 

初日は個人戦なので、それぞれに散っていく。

この時すでに私の身体には異変が・・・icon_eek.gif

 

予定通りボート屋周辺でやっていこうとすると・・・

さっそく、「もよおす」wwwbikkuri01.gif

そして、トイレ。

出船。

スグ「もよおす」bikkuri01.gif

トイレ。

出船。移動するもまたトイレ・・・・・・

午前中に何度トイレに行っただろうか。ga-n02.gif

恐らく、前日の焼き肉&ニンニクが腹を蝕んでいるのであろう。icon_evil.gif

そしてなんとか小さい魚を釣ったところで、気付く。

「携帯の充電がない」naku01.gif

今回も写真判定なので、カメラor携帯が必須なのです。

もうこの際、腹も痛いし、充電もないし、・・horse.gif

一度、ボート屋に戻り、しっかりトイレに行き、充電してる最中に飯を食う!!事にwww

初日の私の半日以上はこのことにより、終了wwwcoldsweats01.gif

休憩中に、TKCと遭遇。厳しいとのこと。bikkuri01.gif

 

後半戦、体調復活のスタミナは、一度上流を見にいく。

前にはTKC。後ろにはアンドレwwwpig.gif

とあるインレットでボイルが起きているが、食わない。

これは、自分ではなかなか食わせるのが大変な魚と判断、移動。

 

ここからは、岩盤パターンで攻めていく。

ルアーはポンパドール。w05.gif

遠投して、軽いトゥイッチを入れて巻くの繰り返し・・・。

すると、数投目・・・

巻き出しで、「ガボ!!!」っとメガバイト!!!sign03.gifw03.gif

あきらかにメガサイズ!!impact.gif

と、!バスがジャンプ!!でかいなーーー!っと同時にルアーがすっ飛ぶ!!sign03.gif

ばれたwww で、でかかった。naku01.gif

気を取り直して今度はハング下。

着水して1アクションで「ガボ!!!!!」っとまたもメガバイト!!!sign03.gif

フッキングで乗った瞬間首フリ一発フックアウトwww  これも。で、でかかった。ga-n02.gif

このあともでたけどのらないのが1つ・・・

体調不良、充電キレ、タイムロス、からの、デカバス2連バラシ・・sweat01.gif

負のスパイラルとはこのことかwwsweat02.gif

このあと、同じパターンで何とか40くらいのは捕獲したが・・・

DSC_0318

そして、、、、

 

1日目終了。crown03.gif

 

私にとって、悔やまれる1日になったのは、言うまでもないがww

 

皆様もあまり釣果はよくなかった模様。dash.gif

 

1403673349384

ミツル氏フィッシュcrown01.gif

 

 

 

 

結果・・・downwardright.gif

 

ミツル氏2本

TEC氏1本

スタミナ氏2本

 

 

・・・丸山氏3本!!crown01.gif

 

しかもキーパー以下を入れると、もう数本捕獲した模様☆

 

 

これは、明日のペア戦で期待できるのか!?sign02.gif

 

 

1401245580756

 

この男・・・

ついに覚醒か!?

 

2日目はどうなるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

PAGE TOP