2015年amicus新年会&為貝送別会

 

20150209_195806_R

普段は行わない新年会ですが、

上尾店を12月で退社した為貝の送別会も兼ねてということで

OBの新井くんの新居で

ディーラーさんも交えて行うことになりました。happy01.gif

20150209_204115_R 20150209_204134_R

まずはサプライズ!社長の奥様のバースデーケーキ登場birthday.gif

炎を消すとともに新年会のスタートです。happy02.gif

1424350633243_R

20150209_200742_R

藍ちゃんめっちゃ見てる..。sweat02.gif

20150209_214221_R

20150209_223839_R

サワーを作るバーテン為貝bar.gif

1424350644038_R

20150209_215228_R

あ、いいんですか?恐れ入りますbottle.gif

20150209_213717_R

見てくれと言わんばかりに流れてました結婚披露宴VTRmovie.gif

1424350683085_R

各々が安堵の時間を過ごす中..snail.gif

20150209_202552_R

為、6年半お疲れ様でしたhana14.gif

20150209_202654_R

20150209_202814_R

20150209_202929_R

為貝くんに選別の贈呈hana14.gif

スタッフそれぞれのメッセージ入りのタバコですが..

吸っちゃうのかなぁsweat01.gif

まぁ本人次第です。

20150209_203018_R

『何コレ~eye.gif』..これは。icon_rolleyes.gif

20150209_203121_R

社長からはセクシーグッズheart04.gif

社長婦人の持っていたものと抱き合わせですheart01.gif

しかしUSEDってww

20150209_212816_R

BINGOで散らかる皆の衆dog.gif

20150209_212639_R

1424350672044_R

crown03.gif坂本さんがリベンジマッチを要求しましたicon_eek.gif

20150209_232612_R

レディ~・・・icon_cool.gif

 20150209_232623_R

うりゃーーーーsign03.gif

リベンジ達成happy02.gifやるぅ~heart.gif

20150209_204004_R

たまには宅飲みもいいねicon_wink.gif

お疲れ様でした、明日からまた頑張ろうw03.gif

完全無

えー、と。。。

 

DSC_0150 DSC_0151 DSC_0152

 

 

完全無www

 

1423902013671 1423902007772

 

タックル3本で挑みましたが・・・

ま、こんなもんですww

 

てか、オリキもノムラも。。。。

 

誰も釣れてねえ~~~~~!!!

 

来週からかな、春は★

最近のマイブーム♪

 

年末からちょいちょいタイミング悪く

体調を崩している為、お出かけが出来ていません…。icon_cry.gif

なので今回は仕事とは別件で、新潟と埼玉に三人だけいる

『戸枝フリーク』の方々に最近ハマッているものを

ご紹介したいと思います。

clover.gif

【其の壱】卓 球

10433070_667281363388490_5114965408401134773_n_R

隔週嫁さんの了承を得て仕事終わりに、

卓球経験のあるお客様やスタッフと

運動も兼ねて2時間ほど打ち込みに行ってます。icon_evil.gif

20年ぶりにやった初回から五日間、

ずっと腰が悲鳴をあげていました..。naku01.gif

只今メンバー5名♪初心者から中堅レベルまで在籍中。

clover.gif

【其の弐】The Yellow Monkey

TheYellowMonkey2013_PIX_by_Mikio_Ariga

私が20代前半で死ぬほどハマッったにもかかわらず、

唯一ライブに行けなかったバンド。icon_cry.gif

そしてそのまま解散してしまったスーパースターです。shine.gif

『誰が』とかではなくてこのフォルムまとめて好きでした。

メカラウロコとゆうDVD-BOXを帰ってからよく観ております。

近々イエモンだけで特化したカラオケを好きな人間だけで開催予定ですww

clover.gif

【其の参】ビューティフルレイン

beautifulrain2

2012年に放送されていたドラマです。

毎週観る度に右手の袖が雑巾みたくなるほど泣いてましたw

そして最近、また2周観ちゃいましたw

お父さんが『若年性アルツハイマー病』に

かかってしまう内容なのですが、

天才子役の芦田愛菜ちゃんの演技はさておき、

父ちゃん役の豊川悦司の演じる圭さんがヤバイです。naku01.gif

彼に泣かされている感じですw

あまりレンタルはされてませんが機会があれば見てみてください。

子を持つ親には切ないかな..。rain.gif

魚探 着弾

ついに・・・

 

 

DSC_0149

 

 

やってきた!!!!

 

 

説明書をみたが、よくわからんので、実際に実践で!!

と、いうことにしておきますwww

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

DSC_0148

 

 

振動子取り付け完了したし、あとは・・・

 

 

 

1423902007772 1423902013671

 

 

 

浮きに行くだけ!!

 

 

いざ・・・亀山へ・・・★

 

 

PAGE TOP