夏季休暇のお知らせ

日頃よりアミークスにご来店、ご利用頂き誠にありがとうございます。

8/15.16.17の3日間お休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

尚、18日(水)からは通常営業となります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

アミークス スタッフ一同

少人数制(?)BBQ

春日部店の丸山です。

訳あって(言い訳)アップが遅くなってしまいましたが、先日、伊奈のバラ公園にて久しぶりの上尾・春日部合同バーベキューが行われましたsun.gifmobaq.gif

 

訳あって、今回は参加者は少なめでした。

 

 

1469408393328

こんな感じのメンバーです。

 

 

1469408393576

後は上の写真を撮影してくれた為貝さん。

 

 

 

 

 

1469408393368

少人数の為、そんなにわちゃわちゃせず淡々と進行していきました(笑)

天気は晴天、火の前は当然、めちゃくちゃ熱いですbomb.gif

 

 

1469408393530

仕込みを頑張ってくれた奥からカメラ目線の唐澤さん

手前はゲストさん

 

 

1469408393654

 

 

1469408393909

時々涼をとりながら、、、senpuki02.gif

 

 

 

 

 

ここまででお気づきでしょうか?

なんと今回、肝心の料理の写真が。。。

ほとんどありません!bikkuri01.gifga-n02.gifbikkuri01.gif

なんてこった!

 

 

 

 

 

1469408393830

しかしながらお決まりの野球の写真ならありますbaseball.gif

今回も大々的に開催されたアミークス野球大会の模様をご覧ください!

バットを握る元野球部の荻野くん。

木がかぶってますcoldsweats01.gif

 

 

 

1469408393883

経験者ながらヘナチョコな私、、、

首に巻いた氷を包んだタオルがなかったらぶっ倒れていたと思いますbikkuri01.gif

 

 

 

 

1469408393850

アミークスいち、スラッガーの荒井さんバシバシかっ飛ばしてましたup.gif

あと1回打ったら終わりな、が何度も続きました(笑)

 

 

 

 

 

1469408393810

この総勢5名のメンバーで、炎天下30分ほどアツい試合(?)を繰り広げましたgood.gif

ハッキリ言って本当に暑くて辛かったですcoldsweats02.gif

 

 

 

 

 

そして、以前のような

1469408433102

こんなことや

 

 

 

 

1469408471970

こんなことはありませんでしたconfident.gif

よかったよかった(笑)

 

 

 

 

この詳細はいつぞやのブログを参照ください、、、

エガちゃんも登場しませんでした。

ん?そんなのあったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

1469408394454

1469408393411

1469408394095

1469408393471

1469408394229

1469408394002

1469408394134

 

1469408393427

正味3時間くらいでしたかね。

さくっと終了してさくっと帰宅しました。

いやー、平和なバーベキューでしたbye01.gif

 

さくっとしすぎていてブログもさくっとな内容ですみません(笑)

 

2016 amicus新年会

20160207195000_R

今年も変わらぬメンバーで新年会が大宮の『うまい房』さんで開催されました。beer.gif

鳥がメインの料理がとても美味しかったのが印象的でしたshine.gif

20160207200347_R

和やかなムードの中、社長の挨拶中に..

 20160207200402_R 20160207200405

ムードメーカー遅れて到着sweat01.gif

20160207200423

20160207224946_R

カンパ~イ beer.gifw03.gif

20160207200500 20160207200453_R

今年もよろしくお願いしますといった中、

一部のメンバーの中での恒例行事が開催されるpunch.gif

20160207205638_R 20160207204946_R

そう、荻野氏主催によるアームレスリング大会sign01.gif

彼はこの日のために一年間、

プロテインとトレーニングを駆使してきたとか..。

結果はどうなったかは来店の際に本人に聞いてあげてください。crown01.gif

20160207212034_R 20160207212212_R

20160207212246_R

そして真理子さんのバースデーnote.gif

いつもこのタイミングなのでみんなに祝ってもらえる幸せものです。birthday.gif

20160207211641_R

いや~美味しかったし満腹幸福confident.gif

明日からもがんばりましょうicon_biggrin.gifup.gif

お疲れ様でした~note.gifbye01.gif

20160207221906_R

いや~毎年ちょうど欲しい物をすみませんheart04.gif

toeclover.gif

上野~湯島のぶらり旅

久しぶりの投稿する為貝です。

雪も積もり、やっと冬らしくなりましたね。

今回は上野~湯島のぶらり旅をしてきました。

無題

 

 

 

 

 

とりあえず湯島天神で初詣です。

tn

 

 

 

 

昼食は麺や武蔵 武骨でした。

ラーメン評論家になりたかった自分としては85点のラーメンでした。

味はおいしかったものの、店が狭い、コスパが悪いのが減点でした。

ちなみに自分が食べたのは1500円もしました。

 

tn

上野といったら中田商店、サービスショットですよ。

今年もアミークスをよろしくお願いします。

tn

野津くん送別会

20150830204210_R

 

アミークスとしては非常に珍しいケースですが、

お店に商品を卸しているディーラーさんの野津くんの送別会を大宮で行いました。beer.gif

ディーラーさんの立場でこういった会が開かれたのも偏に

彼の人柄でしょう。

商品と共に癒しも運んでくれてましたyacht.gif

1441007644999_R

20150830212150_R

  bottle.gif

1441156932198_R 1441156933810_R

今回の送別会、社長の友人の須田さんのお店『アビリティ』さんにも

野津くんが関わっていたとゆうことで、

二店合同で開催。w05.gif

1440998320430_R 20150830210749_R


1440998343695_R

こういった他店との交流も情報交換で大切ですよねshine.gif

..二時間だとちょっと足りませんかねsweat01.gif

1440998348290_R
20150830212144_R

ちょっとした第二ラウンドですnote.gif

1441007648980_R 1440998330019_R

 

20150830211914_R

コレ駄目なやつです(笑)heart04.gif

20150830231619_R

居残り二次会beer.gif

ここからは普段なかなか関われない内輪で日本酒で一杯..♪

1441156935388_R

野津くん、たまには遊びに来てちょうだいshine.gif

次の仕事がんばってねclover.gif

1440998354030_R

帰宅の高崎線内。コレも駄目なやつです(笑) beer.gif

『満場一致で女性が決めた…』

PicsArt_1435104918048_R_R

『満場一致で女性が決めた香り』

を、採用した髪の毛補修シャンプー&トリートメント《ジェミールフラン》の登場です。heart04.gif
水分をため込む成分配合で、毎日使うことで絡みにくい髪質を造り、

ダメージを埋めて丈夫な髪に戻していきますshine.gif。(CMADK配合)
見た目も可愛く値段もリーズナブル!(Sh:1,944円、Tr:2,160円)
ふわっと仕上げるハートタイプと、まとめやすくするダイヤタイプの2タイプ♪

PicsArt_1435243865298_R

大事な方へのプレゼントにいかがですか?是非お試しください(^-^)arigato02.gif

11666321_764874423629183_5342171056249785029_n

BBQ in 内牧公園

20150526125222_R

 今年のBBQは快晴の中行うことが出来てとてもハッピーでしたw01.gif

今回は春日部は内牧公園にて。

20150526114716_R 20150526122001_R
20150526122441_Rお肉を前にマシュマロにいく唐沢氏 20150526122308_R
 20150526131052_R  20150526131056_R
 20150526134102_R  20150526125723_R
 20150526123637_R  20150526123902_R

試しに言ってみたお好み焼きの希望が通り、やってみたら格別の美味さにshine.gif

これはオススメです、生地返す時に盛り上がり一石二鳥ですww

20150526124949_R

Souuljapan6月号【男の夏は白で極める!】

20150526131628_R 20150526131625_R

椅子が壊れましてcoldsweats02.gif

20150526134328_R

何に対してと書かれてないからなんとも。sweat01.gif

20150526134455_R突如始まった木登り合戦!チャレンジャー荻dog.gif 20150526134627_R
20150526135434_R予想外の健闘を見せる唐沢に悔しそうな荻icon_mrgreen.gif 20150526135203_Rそして野球も始まるbaseball.gif

 

 

 

20150526140109_R 20150526140646_R

20150526144123_R

罰ゲームのレモンエキス入り生卵を一気する丸ちゃんsweat01.gif

20150526144953_R

20150526145851_R 20150526150147_R

アスレチックへ移動run.gif

20150526150709_R 20150526150659_R木登りの達人店長icon_lol.gif
20150526150930_R奇跡の一枚shine.gif 20150526152333_Rアラフォー遊戯heart04.gif
20150526150810_R 20150526151021_R
20150526151135_R 20150526151319_R
20150526151623_R 20150526151704_R

20150526152015_R

20150526152219_R 20150526152249_R

決勝戦crown01.gif勝者はやはり店長dog.gif

20150526152835_R

ほどよい感じでなかなかのBBQでした~clover.gif

長瀞で

amicus春日部店 川上ですicon_lol.gif

5月の半ばの休日に長瀞に行ってきました♪

ここ最近は休みの度に天気が良くないので今回も心配だったけれど予報が変わり快晴にsun.gif

 

平日なので温泉も貸切状態ですspa.gif

鳥の鳴き声と川のせせらぎを聴きながらの露天風呂は日頃の疲れもすっきり!

DSC_0091

思いのほか暑くなったので、”行列のできるかき氷屋” 『阿佐美冷蔵』へ

2015-05-18-15-19-21_photo    2015-05-18-15-45-48_photo

みかん果汁100%のシロップでkakigori01.gif濃厚だけどさっぱりであっという間に完食icon_lol.gif

帰りがけに敷地内にガチャガチャ(¥500)がさりげなく置いてあったのでやってみたら、当たりのお店のロゴ?入りロンTゲットしましたflair.gif

通常は手ぬぐいが出てきます!

 

ここの本店の隣に蕎麦屋さんがあるのですが、とっても美味しく店員さんも感じの良い方でオススメです

私は もりくるみ汁&天丼 のセット をいただきましたrestaurant.gif

2015-05-18-13-40-51_deco

 

その後、和同遺跡へ

駐車場から長い坂をのぼると‥

あちこちから猫が!! 十数匹出てきました。

2015-05-18-14-39-48_photo

そして息を切らして500mほどのぼりきった先にも駐車場があって、ショック!!!

2015-05-18-14-38-28_deco

今度は下ります

2015-05-18-14-33-13_deco

到着!!

見ているだけで縁起良さそうです。

入口にある聖神社も、お金儲けの縁起の神様 と言われているそうですねdollar.gif

そう聞いたら早速肖りたい‥!!

 

 

 

 

が、戻るのにも坂道に気を取られすぎて肝心の祈願を忘れましたdash.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

お城

丸山です。久々のブログです。

ネタがなくて、、、言い訳ですね。

 

今年初、行って来ました。

20150421_205041

20150421_210127

20150421_210308

このプロジェクションマッピングも初。

すごいテクノロジーですね!!

 

花粉に油断していたので、この日からまたかなり苦しくなってしまいました、、、((+_+))

ヒノキ科に弱いのでまだしばらくはダメですね。

 

ロレアル デンサーヘア!!!!入荷しました!

とにかくすごい!!!んです!

 

ハリ、コシがない。

髪が少ない。

抜け毛。

こんなお悩みありませんか?

 

ロレアルが25年に及ぶ研究で世紀の発見!!

 

なんと使い続けて頂くと、、、、DSC_1199

+1700本はすごい!!!

 

すごいのはそれだけじゃない!

 

なんと!!!!!!!!

DSC_1201

2023年までの国際特許を取った『セリオキシル

世界で初めて幹細胞に着目した発毛剤!

DSC_1200

世界特許成分『ステモキシジン』配合

髪の源である毛包幹細胞に働きかけ、髪の休止期を短縮。

質の高い毛髪を生み出します。

 

それが、、、、

DSC_1202

ロレアル『デンサーヘア』

 

気になる方はお試しあれ!!

PAGE TOP