びやんか と あみーくす と おおぞらのしたで

春めいてきましたね、どうも須藤でごわす。apple.gif

 

今回はみんなでバーベキューをしてまいりましたcrown01.gif

3月で退社したヤスのお祝いもかねて・・・hana14.gif

DVC00514.JPG

新井ヤス、ついに独立でございますsign03.gif、だそうで・・・happy02.gif

あいかわらず、お酒を飲んで、元気そうでなによりicon_razz.gifgood.gif

 

みんなでお祝い・・・

DVC00515.JPG

DVC00516.JPGDVC00517.JPGDVC00518.JPG

 

DVC00519.JPGDVC00520.JPGDVC00522.JPG

DVC00521.JPGDVC00533.JPG

 

みんな楽しそうですねーw03.gifheart01.gif

 

そんななか新井ヤス、重大発表impact.gifimpact.gifimpact.gifsign03.gif

DVC00535.JPG

ここは内緒だそうです・・・

 

DVC00526.JPG

(ハッピーやす)

 

 

しかし、楽しい会も束の間・・・

 

ふと、後ろを見ると、、、、、、、、、ga-n02.gif

 

 

DVC00523.JPG

DVC00524.JPG

 

渋沢店長がーーーーsign03.gifsign03.gifimpact.gif

なんてこったdespair.gif

これはまさか、やつの仕業ではicon_redface.gifsign02.gif

 

ふともういちど振りかえってみると・・・

DVC00527.JPG

 

顔がかわっているsign03.gif

見よsign01.gif忌々しい過去のサタンの姿をicon_evil.gificon_evil.gif

DVC003501012

 

退社してもなおサタンの恐怖にさらされて、犠牲者まで。。。

 

 

 

悔みきれません。。。。rain.gif

 

その後もサタンの恐怖に支配され、夜はふけていくのでした。

 

次はボーリングだそうです。

これ以上の犠牲者がでないことを切に願っていますww

 

DVC00537.JPG

(バーベキュー後、サタン様の強制ミサに監禁される町人達)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューカマー

おや??

 

DVC00509

 

 

 

見慣れない顔・・・

 

ついにきたか、アミークス新時代へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はま後ほど・・・

ミーティング後のお食事会

13666002207191

毎月の合同ミーティングの後は恒例で、

みんなで食事をすることになってます。bye01.gif

今日は回転寿司icon_lol.gif

何気なく食べていたらあることに気づく..。

社長『タメ、お前魚食えないの?』

為貝『食べれますよ♪でもコーンとかハンバーグの方が好きなんですよ。happy01.gif

為貝が魚じゃない寿司ばかり取っているので

『お前寿司屋来なくていいじゃんicon_eek.gif

と一喝ww

そこで席を立った彼の寿司に闘魂注入!icon_evil.gifbomb.gif

13666002089960

激盛りワサビ寿司w

さてどんなリアクションを見せるか?bikkuri01.gif

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Fe6TJI5Epxg[/youtube]↓

 

watch.gif1:11】 ..てか、テーブル拭いたおしぼりで口拭くんかいwga-n02.gifdown.gif

4・16 亀山 タックルデータ

4・16亀山ダムのタックルデータです。

 

DVC00494

52cmのこのバスや連発劇を戦ってきたのは・・・

ロッド: マシンガンキャストtype2

リール: スティーズ103L

ルアー: Bカスタム 1/2

 

他 ↓ ↓ ↓

ロッド: マシンガンキャストtype1

リール:スティーズ103L

ルアー:パワーダンク タダマキ ルドラ等

 

ロッド:ハリアー

リール:スティーズ100HL

ルアー:ジグ、テキサス

 

ロッド:ブレスト

リール:アンタレスDC7L

ルアー:ネゴシエーター

 

ロッド:レグルス

リール:イグニス2506

ルアー:ハイカット

 

ロッド:ハーミット

リール:T3AIR

ルアー:ドライブスティック

亀山ダム spring

good.gifこんにちは☆須藤ですicon_biggrin.gif

火曜日に、千葉亀山ダムに仲間と出撃してきましたcar.gifsign05.gif

DVC00489DVC00488

 

 

今回の亀山はまさに前回から一年以上ぶり、そもそも今年に入ってからほぼ釣り自体行けてない状態・・・ga-n02.gif

釣り感も鈍く、なによりも魚の季節の進行が把握できてないのが最大の劣点・・・。

まあ、そんな中でも、まずは釣りにマル一日行けるというだけで、全然okでしたけど・・・bye01.gif

そして。。。

肝心の釣果の方はといいますと・・・↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00494

 

IMG_5014

いきなりやってしまいました!!

春の亀山プリスポーナー 52cmsign03.gif

スピナベにがっつり食ってきました!!good.gif

http://ameblo.jp/orikisawa/

 

このあとも連発で・・・

スピナベ巻いて・・・

DVC00501

また巻いて・・・

DVC00499

まだまだ巻いて!!

DVC00498

同じレンジにシャッドを通して。。。。

DVC00502

同船した仲間のtkcくんも

DVC00490

 

DVC00497

最後に夢を追ってというより確認のために上流を攻めて、やはりなにもなく終了w

 

今回正直、久しぶりすぎる亀山ダムで困惑必須覚悟での釣行でしたが、なんとか魚と自分の釣りを

合わせることができました☆

やはり重要なのはその時の魚の状態を現場で把握すること。

バス釣りは本当におもしろいもんだと再認識させてくれたこの日と亀山ダムに感謝ですpisces.gif

なかなか釣りに行けなかったですが今年は飛躍の年。

 

 

 

 

 

行きますよ・・・

nextstageへ・・・sangurasu02.gif

 

 

 

DVC00495  DVC00503

(今回も湖上コーヒーとラーメンは最高でしたw)

 

 

イタリアン

IMG_20130412_103347 IMG_20130412_103325

今朝の情報・バラエティ番組『PON!』で、地元のB級グルメが紹介されていたので

今回はみかづきの『イタリアン』をご紹介いたします。icon_rolleyes.gificon_biggrin.gif

見た目はスパゲティ、味はライトな焼きそばと変わった食感がクセになるイタリアンは、

新潟の人なら一度は食べたことのあるファーストフード。catface.gifflair.gif

小さい頃にはよく母親が晩飯に買ってきたものです。

DSC_0198

これが現物eye.gif

とゆうか新潟のB級グルメと言われるのがコレか「ポッポ焼き」しかないんだよね。sweat02.gif

イタリアンなら新潟ならずとも表参道の新潟館ネスパスで食べれるとか?eye.gif

麺好きの方は是非up.gificon_biggrin.gif       toeclover.gif

13657546704640(※みかづき新潟小新店、右下は私の実弟)

 

 

 

春・・・

須藤です。

やっと、釣りができる状況になってきた。arigato02.gif

午前の少しの時間を使って近場に出撃しました。smile.gif

 

開始30分で、嬉しい今年1本目!!impact.gif

DVC00484

クランクフィッシュ!!ikari01.gif

サイズはともかく!釣れたことが嬉しいのであります☆

通に釣りに行けることの幸せをかみしめた一日でした

 

さて。。。来週は亀山、行くぞ、、、

おっしゃ。

7分咲き

13648068480140

今年の桜は大分早めでしたね。catface.gif

この付近では今週がギリギリ見れるかといったところですね。

13648068993912

花粉さえ飛ばなければホント陽気ないいシーズンなのにね..。shock.gif

13648069427120

来週もう一回くらい夜桜でも堪能しに行こうかな♪

オススメあったらおしえてくださーいicon_smile.gifgood.gif toeclover.gif

PAGE TOP