ゴールデンweeeeeeeeek!!!!大抽選会告知!!!!!!!!!!

春日部店では 5/1 ~ 5/5 までの間にご来店のお客様限定

「GW大抽選会!!!」を開催します♪

 

★☆はずれくじなし☆★

ゴールデンウィークはamicusがアツい!!!!!

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしています♪

 

出勤

須藤です

 

 

 

 

 

1382175042147

 

 

春日部店丸ちゃんが、ついに!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-04-23-22-55-53_photo

 

 

 

 

 

1398263829853

 

 

 

丸嬢に!!

 

 

 

 

 

1398263827503

 

ここれから出勤でしょうか?w

 

ご指名お願いしますwww

 

 

 

 

炭酸泉導入!

やっと暖かくなってきましたね。

新緑の香りを感じながら走るclub.gifcherryblossom.gif気持ちいいですねcatface.gif

そうです。バイク通勤を再開した渋沢です。

 

ここ近年、話題になっている炭酸泉システムを、ついにアミークス上尾店にも導入しました。

しかし炭酸て、いったい何がいいでしょう?

それは・・・

一言で言うと、自然の素髪を取り戻せますw03.gif

 

普段髪には色々使っていると思います。

トリートメント、ワックスなどのヘアケア剤。

これらはシャンプーをしていても落としきれず、徐々に蓄積されていきます。

それらにより、髪が重くなる、パーマのかかりが悪くなる、カラーの染まりが悪くなる、などなど。。。

炭酸はそれらの問題を解決してくれますgood.gif

 

効果1.毛穴に付着した皮脂をきれいに分解・除去していきます。

効果2.血行を促進します。

効果3.毛髪のPHを肌と同じ弱酸性に整えます。

効果4.毛髪に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます。

 

結果、毛髪に何も付着していない自然の素髪を取り戻しますshine.gif

キューティクルが引き締まるので、まるで赤ちゃんのようなさらさら髪にshine.gif

乾かしている時に、髪が軽くなったのを実感できます。

 

こんな方にオススメ

・カラーの染まりが悪い方 ・髪にハリ・コシがない方

・パーマがかかりにくい方 ・抜け毛が気になる方

・シャンプーしてもすっきりしない方

 

ぜひ一度お試しくださいw04.gif

 

present02.gif特典present03.gif

未体験の方は来店時、スタッフにブログを見たと伝えていただくと、初回サービス致しますw01.gif

 

※素髪に戻すもので、痛んだ髪が治るわけではございません。

 

伊豆高原 その2

 IMG_0365_R

IMG_0368_R

二日目は大室山のさくらの里でお花見cherryblossom.gif

これ程のコンディションでお花見出来たのは初めてかも!shine.gif

快晴かつ無風の中で食べるお弁当は最高です♪

IMG_0366_RIMG_0371_R

IMG_0376_R

子供は駆け回り、犬はひなたぼっこdog.gif

天候に恵まれ最高ですcatface.gif

IMG_0404_R

IMG_0405_R IMG_0409_R

伊豆といえば定番になりますが城ヶ崎海岸の門脇吊橋です。

相変わらずこの断崖の先端に来ると身が竦みます。coldsweats02.gif

落ちたら..でしょうね。想像しただけでゾッとします。coldsweats02.gif

お母さんは橋すら渡ってなかったですね、気持ちは分かります。coldsweats01.gif

IMG_0429_R

最後にお土産購入の為に伊豆高原駅に立ち寄りました。rvcar.gif

催し物がたくさん出ててにぎやか♪

ここの桜が一番開花してた印象ですね。cherryblossom.gif

IMG_0431_R IMG_0432_R

こんな所に住んでしまうんだから羨ましい..。confident.gif

でもまだ若者には退屈すぎるかな、

いかんせんのんびりなのでww

IMG_0389_R

シーズンオフであまり美味しくなかったです。icon_cry.gif

伊豆高原 その1

IMG_0233_R

IMG_0239_R

 IMG_0241_R

嫁さんの御両親が第二の人生プランで伊豆高原に引っ越しまして、

朝はうぐいすがさえずり、夜は物音一つしない閑静な場所です。japanesetea.gif

備え付けのお風呂も温泉!

自宅で神経痛、リウマチが治っちゃいますww

初めてその御自宅にお邪魔させていただいたのですが、

義理のお兄様にとても珍しいスポットに案内していただきました。icon_eek.gif

IMG_0249_R

道無き林を無作為に抜け、進み続けること数分..

IMG_0252_R

一応記念撮影camera.gifshine.gif

IMG_0255_R

なんと途中からブツッと切れた高架橋!eye.gifsweat01.gif

崩れたまま放置したまま30年以上が経過している模様です。

 IMG_0257_R IMG_0258_R  IMG_0264_R IMG_0269_R IMG_0274_R IMG_0275_R IMG_0278_R IMG_0280_R

専門の廃サイトで見たことがあり、この辺を車で走ってる時に

切れた先端を見つけたそうです!

観光スポットでない為、人こそ居ませんが迫力は必至でした。

IMG_0282_R IMG_0294_R

ちょうど実家から数分の位置だった為案内していただき、

30分程滞在した後..

IMG_0300_R

大室山に移動。リフトに乗ることにrvcar.gifdash.gif

IMG_0301_R

こんなに富士山が綺麗に見えたの初めてかもしれません。fuji.gif

IMG_0305_RIMG_0315_R

IMG_0329_R

子供ながらに感動したかな?

IMG_0319_RIMG_0327_R

IMG_0339_R

..疲れたかな。icon_wink.gif

IMG_0342_R IMG_0350_R IMG_0358_R

日差しが強く、帰宅してみたら日焼けしてました。icon_redface.gif

しかし天候に恵まれて本当に良かったです。clover.gif

PAGE TOP