【上尾】バースデーハガキについてのお知らせ

毎月お客様に送付させて頂いてました

『バースデーはがき』ですが、

平成26年4月を持ちまして送付を中止させていただく

ことになりましたので予めご了承願います。

なお、割引につきましてはいつも通り誕生月に

引かせていただきますので

宜しくおねがい致します。

amicus上尾店

※割引は4回以降御来店の方対象となります。

デビルデビュー

f0172281_557367

最近のツヤ系のスタイルに合った整髪料をロレッタが発表!icon_twisted.gif

しっかりツヤキープから、ゆるクシャスタイルまで、

この夏のカッコイイはロレッタで決まりだ!icon_wink.gif

DSC_0152_R

shine.gifデザインもPOPでカワイイshine.gif

いよいよ・・・

いよいよ・・・

3日前に迫ってきた亀山戦。

 

どのような展開になるのか・・・、

天気予報は、今のところ「晴れ」

 

しかも、30度くらいになるらしい・・・・。

 

予想は正直「タフ」

 

前日の降水量にもよりますが、今回のキーは、おそらく、

 

・・・

 

 

これは、ちゃんと結果を出してから、いや、

出せたらいいますww

 

 

DSC_0300DSC_0306DSC_0307

 

DSC_0302DSC_0303DSC_0305DSC_0301

 

 

さてさて、プラス2本かな。

 

今夜も準備かな。

 

次回予告

さて次回の舞台は・・・sign02.gif

 

春に引き続き、

「亀山ダム」bye01.gif

 

 

しかも今回は、

2dayssign03.gif

 

1日目は個人戦。icon_razz.gif

2日目はペア戦。icon_redface.gificon_redface.gif

 

出場者はいつもの・・・dash.gif

 

STIL0021

スタミナ(私)flair.gif

 

DVC00488

TKCw03.gif

 

1377312410412

マルちゃんhappy01.gif

 

DSC_0264

 

みつる氏w01.gif

 

の4名!!

 

そしてペア戦は・・・icon_cool.gif

 

1377312425284

 

スタミナ&まるsenpuki02.gif

 

 

STIL0020

 

TKC&みつるrose03.gif

 

 

でお送りいたします☆w03.gif

 

 

さて、今回の見どころは・・・・dash.gif

 

彼・・・・downwardright.gif

 

STIL0015

STIL0018

NCM_02091377312410412

DSC_0099140124558075613982638275031391758865660

 

無冠の帝王

「丸氏」crown01.gif

多彩な顔の裏で、今回の勝負に対する想いは誰よりも強いかもしれません。

「彼と組むと勝てない、釣れない」とまで言われる悪魔ぶりが今回の亀山戦ではどのような影響をおよぼすのか・・・!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1391758865660DSC_0099

 

 

注目ですimpact.gif

霞ヶ浦水系戦 2日目

さて、霞ヶ浦水系戦、2日目・・・chick.gif

 

初日はリミットをそろえることに成功したスタミナ&TKCペアcrown01.gif

1400587447468

 

 

沈黙に悩んだミツル&丸bomb.gif

1377078391417

 

どうなるか、2日目・・・

いきますdash.gif

 

 

 

 

 

朝は、前日の疲れからか、私組は・・・

 

1400587481825

 

・・・www

 

寝坊スタートwww

 

 

朝、8時に出発し、ひとまず、前日にスタミナが連発したエリアに向かう

 

ついた先で、さっそく・・・

 

 

1400587512010 1400587506615 1400594247664

 

TKCフィネス炸裂!!

さすがに彼は飲み込みが早い!!!!

前日の私の釣りをさっそく理解&発展させ、自分のものとした!!

この時点ですでに3本(私はノンキー1)

 

このあとは、ネクストステージに上がるべく、違うパターンをさがしていく。

 

とある北浦水路・・・・

前日に魚がいたエリア。

ビッグがいるならここもありかな、と、

TKCは虫で、スタミナはジョイクロで水路を撃っていく。

と、さっそくTKCの虫にバイト!!が、スッポヌケ(泣)

 

そのあとをジョイクロで水面をチョコチョコやると、まあまあサイズがでてきた!!

しかし見るダケー・・・・

次は護岸のえぐれに入っていくようにジョイクロを操作していく。

丁寧に、丁寧に・・・

 

グン!!!と重くなる愛刀ブレスト!!!

魚体が見えた!!でかい!!

と、その瞬間ふっとんでいくジョイクロ!!!

・・・・・・・

落胆する私。

 

悔しいが仕方がないwww

 

 

そのあとは違う水路にてTKCのジョイクロにチェイスがあったのみで、常陸利根川にいるミツル&丸に合流。

 

哀愁すら漂う2人・・・・。

まだ、沈黙を守っている模様。

そんな2人を後にすぐ近くの学ポイントに到着。

 

と、すぐスピナベにバイト!!

DSC_0267 DSC_0266

 

荒れた時は程よく風の当たるストラクチャーまわり、ですな!

 

最後はワニガワをみんなでやって終了・・・・

 

 

今回の大会の結果、、、dash.gif

 

1日目  スタミナ&TKCcrown01.gif

5本

 

ミツル&丸bikkuri01.gif

0本

 

2日目  スタミナ&TKCcrown01.gif

4本

 

ミツル&丸ga-n02.gif

0本

 

 

 

1400587415810140058741223914005875120101400587460595

14005944481601400594445929140124558075605-19@20-56-11-450

 

 

2日間の戦いを終えて・・・

釣り方、エリアでこんなにも差が出るというの改めて分かった2日間。

個人的にはジョイクロのパターンも見いだせたのがよかったかな。

ミツル&丸には厳しい2日間になってしまっただろうが、それも釣り。

逆の展開もあり得たわけだから、ますます釣りって・・・・

 

 

 

 

奥ぶかいなぁーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

DSC_0264

 

 

 

次は亀山だな☆

PAGE TOP